

ブーブー

厳正なる抽選の結果、
誠に残念ながら今回は落選となりました。

はいはい。

まぁこんなもんですよね。

Oβを、ねっとりと待っておきましょうか。

TERAへの不安

1.移動方法
移動がキーボードのみ


2.BOTの狩り場占領
同じ運営の他ゲーでのBOTがヒドイ
MMOなので、クエ進行に支障がありそう
韓国でも、かなりのBOTが存在している様子

3.運営
他ゲーでの、装備強化の自作自演疑惑
BOTへの対応


月額課金なので、どうなるかは分からないけど、
月額払えば業者・不正ツール使用者でも
客というのは勘弁してほしいですね。

Cβ募集終了

明日の24日(金)に、当落問わず連絡があるそうです。
当選したら、センブンソウルズは終了です。
落選だったら、セブン続行。

続きを読む

セブンその後

えらい巻き戻りました。
バックアップを全然取ってないんじゃないかと、
チャットでも散々な言われようでしたね。
日曜日が丸々なかったことに。
週末がんばった人はかわいそうにw
その後、経験値とDROP2倍だったけど。
テスト期間中だし、こういったお詫びが、
あるだけマシと考えるしかないと思います。

セブンソウルズヤヴァイヤヴァイ

昨日の鯖落ちから巻き戻り発生中。
日付け変わっても、まだ公式にも動き無し。

鯖落ちした時点に、全プレイヤー巻き戻りさせた上で、
不正に獲得したアイテム消去。
Oβだから、最悪ワイプでしょうね。
現在、アイテム増殖可能になっています。
このままデータ残るなら、このゲーム終わっちゃいますね。
今でもリログ繰り返して増殖してる人の勝ち。
業者も最近増えてるし、業者は楽してお金稼いでる。

ゲーム内での会話は、運営ネクソンだし期待できないという声が多いです。
期待できる運営って、一体どこなのか気になるところ。
昼ぐらいには、公式にも動きあるだろうから、
どういう手を打つのか楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
